ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

システム


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
近頃は色んな職場で退職する退職するって話をよく聞きます
 
色んな中小企業、大企業も国のシステムやらで混乱していますね
 
これも計画の1つなんですけどね
 
日本人凄すぎるんですよ!
車にしても、物作りが他国は真似できない
食品もそうです、生で食べる事自体異常なのです
 
ありとあらゆる物が素晴らしい日本ですが、それをよく思わない国がありまして(笑)

だったらどうしたら日本がダメな国になるのか?
 
簡単な話でして
 
働かせない    拘束時間を短く
増やさない    子供産ませない
 
ね!簡単でしょ?
 
気付いたら会社の社長さん、役員、株主が外人に変わっているかもしれません
 
岸田の支持率14%とか、もう意味を成してないのにやり続けている現状
もう総理ではないです(笑)
 
国のトップがこれなら日本のシステムも壊れるのも無理ないです
 
だって計画だから(笑)
いわゆる アジェンダ ってやつです
 
おおっと!まるでわたくし、陰謀論者みたい!(笑)
 
普通のドラクエ10民です✨
 
フォーリオンプリズムもらいました!
黒く塗って堕天使になります
 
 
おふくろ82は連日のパチンコで疲れたのか
 
朝、食卓テーブルで明日のジョーになってました
 
食べかけのサンドイッチがあり
書き置きに
 
汚くしてないから食べなさい と
 
 
誰が食うかよ!
 
ウチのシステムもボロボロです
 
 
写真は今働いてる所で整理してたところ
出てきたネガです
 
昭和47年と書いてありました
 
携帯でネガを再生できるアプリがあるのにびっくりしました