ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

かまわれてない


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
憂鬱な月曜日の始まりです(笑)
 
私、会社を設立して右も左もわからないままやってまして…
そんなんで税の事がさっぱりで苦労しています
 
時期が悪かったのかなんなのか?
ある税理士事務所のマネージャーさんに何度も連絡しているのですが…
 
無視されるわけです
 
はい、かまわれておりません(笑)
まだ契約も交わしてないのでなんとも言えないのが現状です
 
ですが人として無視というのはどうかと思うのですよ
 
忙しい忙しいって言うのは分かります
ですが対応ってもんがあると思うのです
 
まぁネット社会の恐ろしさを教えてあげようかな?と思いましたが、その時間ももったいないのでやりませんが
 
その税理士事務所の口コミに書くだけですから
本人の名前と私の名前をね
 
簡単な話です
 
私、サイコパスなんで。
 
この 。 をつけると最近では若い人達に怖がられるって話を今朝見ました
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
怖い?
 
怖かった人は若い人です(笑)
 
オフクロ82は私がお小遣いをあげて
意気揚々とパチンコに戦闘しにいきました
 
ガムは持っていくなよ!と口酸っぱく言いましたよ
 
写真はFF7のスコア本
 
更に闘う者達をコピーしたくてバンドメンバーにコピーして配りました
 

 
ドラクエ10のブログでしたね
 
パニガルムして終わりました!以上