ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

V7クリア!


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です✨
 
とうとうバージョン7をクリアしました
とうとうというかやっとかな?
 
予想していたようにゼネシアの…
おっと!ネタバレなので注意!!

 
では感想
 
予想通りの姉妹でしたね~
やはり金髪美女は日本人にとって別の美しさがあります
ルティアナ様と違いゼネシア様は弱々しい女神で好感がもてます
ルティアナ様はちょっと偉そうな態度がたまにイラッてくるのは私だけでしょうか?(笑)
 
バージョン6が結構不評だったので、ここにきてようやくストーリーが繋がり面白くなってきました!
 
まぁバージョン6はバージョン7の序章だと思えば納得かな 
 
それでも天子達はウンコだったなぁ…
 
またバージョンアップまで他のコンテンツを楽しみます
 
新コインボスやら竜王の再演などありますからね!
 
 
オフクロ82は心臓肥大で調子か悪いようで
血圧200を叩き出しても尚
元気にパチンコへ行っています
 
さすが昭和の人です
 
それとなにやらゲームボーイやらポケモンのカセットが高額取引されているようで!
 
持っている方は相場を調べて売りましょう!
秋葉原では高額ですが、地域によっては安いかもしれないので下調べは必要です✨
 
ゲームボーイCOLORあったような…