ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ミスった


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
やっとインしました!!
ですが、まだバージョンアップしてません(笑)
 
とりあえず武器だけ買ってパワーアップしようとしたのですが…
 
ミスりました…
 
何故か攻撃力重視の片手剣を買ってしまい(笑)
何故会心重視を買わなかったのか…
 
ま、いっか(笑)
 
今更ダークグラスを作ってる私なので、じっくりやろうと思います✨
 
パニガルムも全然やってないのでまだまだ伸びしろはありますねぇ
 
てか、こころって何?
 
私の心は闇に包まれています!
 
もうダークナイトやジョーカーになりそうな勢いです
 
お昼に寿司を食べに行ったのですが、夜ご飯も寿司を買ってきたオフクロ82に
 
なんでやねん!!
 
と、叫んでしまいました(笑)