ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

かーペッ( ゚д゚)


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
ドラクエネタを書かないとすぐランキングが落ちるので、自分の実力の無さに反省しています
 
 
いや、してないけど(笑)
 
 
マジで早くやりてーよー
みんなバージョン7でキャッキャウフフしてんだろーなー
 
友人がもっと面白い事書けよ!って言ってくるけどさ
 
そんなそんなに面白い事なんて起きないんだぜ!?
 
オフクロ82がホルモンとトロロ芋を食べたらお腹壊していました
 
とんなにカビだらけの饅頭や賞味期限が切れた(3年前の物)を食べてもお腹壊さないオフクロが!
 
これは何か起きそうな予感…
 
天変地異が起きるやもしれません
 
バタフライエフェクトから起きる大災害!
そんな予感がいたします✨
 
都市伝説も何か歯痒い感じでしたしね…
 

 
写真はうどん亭の 煮込みうどん1000円ちょい
 
出てきたらビックリ!
まるでマグマのようにグツグツと煮えたぎってやってきます!
チョー火傷案件!
でもむちゃくちゃ美味い一品!
 
札幌琴似駅の近くです
近くに行ったら食べる事をオススメします!
 
こんな煮込みうどんがあったのか!?と思わせる一品
 
いやー火傷したけど美味かった(笑)
 


憂鬱な月曜日は何故すぐ来るのだろうか…
 
私の日曜日を返して下さい
 
他所の作業員なのですが、彼はカツラをかぶっていて色が全然違うのですぐわかるレベルなんです
 
ヘルメットをかぶって仕事しているのですが、動いているとドンドン後ろ髪が長くなっていきます
 
カツラ君の上司がいつも
「ズレてる! なおせ!」と怒っています
 
そんなカツラ君をみるとホッコリしますが、私の部下でなくて本当に良かったと思います