ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ドラクエ10の進め方


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

どうもメラル〜です!
 
バージョンアップももうすぐ!
楽しみですね!!
 
色々やりたい事が増えるので迷う事が多いと思います
目標が決まってないあなたに、これさえやっておけば後からでもなんとでもなる方法をお教え差し上げます!!
 
 
いくよ!
 
 
ストーリーを進めるだけ(笑)
 
 
実はこれが1番要で後からやろうとすると面倒になるのです
 
どうしても友人は途中のイベントやコンテンツに足止めを喰らうスキル持ちで(笑)
未だにストーリーをクリアしていないという事態…
 
私が貸してあげたファイナルファンタジー7、プレステ1バージョンを黒チョコボ、ナイツオブナイツの召喚獣を手に入れても尚クリアしていません(笑)
 
もうリメイク版が出てるのに…
 
友人いわく、もったいないと…
 
私は意味わかんないっす…
 
 
写真は北海道苫小牧にあるニングルさんの
トンポウロウ
 
オススメは 北の国醤油 なのですが
たまに食べたくなる一品
 
モヤシは油で炒めてシャキシャキでスープとよく合います
煮玉子はやっぱり付いてくると美味しさアップ!
そしてトンポウロウ
口に入れると溶ける肉!
至高の一品
スープは北の国醤油より少しマイルドなしょっぱさ(濃い)まさに水が美味しいラーメンとはこの事です✨
 
麺は火傷必須の美味しさで、口の中の上顎の皮がむけてしまうので焦らず食べましょう!
 
苫小牧ブラックと言えるラーメンですが
本店は室蘭だとか?
 
苫小牧には2店舗ほどニングルがありますが、何故か双葉町のニングルは美味しいです
 
昼時をさけて、平日15時くらいなら確実に空いてて食べられます
 
体験的には札幌ブラック いそのかづお が味が似ているような
袋ラーメンで売ってますのでどうぞ
 
本州にあるかは知りません(笑)
 
フレンドに北海道の人がいるなら送ってもらいましょう!
ジンギスカンキャラメルも付けて!