ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

罪を償う


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
どっかで拾った画像があったので転載
 
いや、これ死ぬよね…(苦笑)
色んな意味で
 
疲れて寝てたら子供の頃の夢を見ました
 
今じゃ誰かもわからない、その当時遊んでいた友人に
歯磨き粉を食べさせていた時の夢でした
 
これは健康食品なんだ、ペパーミント味付き
友人は顔をしかめながら食べてます
 
新種のアクアフレッシュが出た時も彼に食べさせた記憶があります
 
私は食べませんでしたが
 
そんな夢を見てたら、お腹がすごく痛くなり目が覚めました

夜中の1時 深夜25時ってやつですね
トイレでもがき苦しみました
その時ふとその友人の顔が浮かびました
 
ああ、きっとあの時彼も夜中の25時に苦しんだんだと
私は深く反省しました
 
すると蓋になっていた茶色のヤツがポンッっと出た瞬間
怒涛の如くゲリピーヤッピーノリピーと連続で放出
 
意識を失いかけつつその友人に謝罪しました✨
 
許してくれたのでしょうか?
 
お腹の痛みは全くなくなり何事もなかったかのように
元に戻りました
目をつむると名前も覚えてないその歯磨き粉を食べた友人の顔が笑顔で消えていきました
 
これがよく田舎の家の壁にあるキリ◯ト教の黒の看板に黄色の文字で 悔い改めろ みたいな?
 
私は赦されました
 
あの時歯磨き粉を食べさせてゴメンナサイ
 
たしかリステリン飲ました友人もいたような…