ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

1億円の仕事


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
3月29日まで休みがない私です
 
私の会社を誰か買収してホワイトにして頂けると助かります(笑)
 
上司のチョンボによって一億円が無くなるか、そうでないかを私に押しつけてきました…
 
マジないわぁ…
 
私は関係ないのに…
 
ないわぁ…
 
まぁ、貸しだと思ってやりますけど
 
ホント無能
 
わかってた事なのにね
 
世の中のサラリーマンはこういう理不尽な仕事をさせられているのだと実感しています
 
最近はアドラーの心理学を読んで心を落ち着かせて
考え方を変えてメンタルを保っています
例えば仕事が遅い人は
仕事ができないのではなくて
 
慎重に仕事をしている
 
気がきかない部下は
 
余計な事をしない優秀な部下
 
とか
 
考え方1つで私がより多く仕事をしています
 
 
 
 
ダメやん
 
 
私が死んでしまうよ?
 
ああ!そっか!
私が死んでしまえばいいと、いなくなってしまえばいいと!
 

 
絶望やん
 
わかった
やってやるわ!
 
これ済んだら長期休暇もらうからな!
ドラクエ10三昧だ!
 
バージョン7なんて1日で終わらせたるわ!
 
 
 
いや、それより寝たいかな…
 
写真は私が作った丸美屋の麻婆豆腐
100円ショップに売ってる四川辣油でさらに美味しくなる仕様
 
普段ドラクエしないくせに
仕事が忙しくなるとやりたくなるのは…
 
女性のじらしと同じなのかな?