ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

上位ブロガーの力


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
いやはや、ちょっと上位ブロガーに紹介してもらうだけで閲覧数が上がるのね
 
力あるわぁ
 
こんなウンコブログを見てくださってありがとうございます!
 
ほぼ私の日々の生活ばかりの日記みたいなもんで
ドラクエ10の情報なんて皆無ですが…
 
バージョン7になったら少し情報流してみるかな?
 
ぐりんうぇるさんには、いや
ぐりんうぇる殿には、いや
ぐりんうぇる様、いや
 
クソブロガーさんには感謝です!✨
 
てなわけで写真はみんな大好き!山岡家
ネギ辛味噌ラーメン!
 
店に入っただけで太るという伝説のラーメン屋!
 
たまに食べたくなるのよね…
次の日大変だけど…
 
ぐりんうぇる殿には炎上記事を希望されたのですが
わたくし、チームクラッシャーでして
 
数々のチームを崩壊させてきました
 
今では危険人物として、あるフレンドさんにチーム移動禁止とされ、チームリーダーとして封印されてしまいました…
 
自由に動く事を止められてしまったのです
 
メギの募集見てると
ワナワナしてきます…
 
ワクワクするチームに入って、痛い人を見つけると
徐々に侵食して、そいつが問題を引き起こした時がチャンスです
 
巻き込まれましょう!
 
本来、問題児がいなくなれば済むのですが
何故かチーム全体に不穏な空気が流れるようになってしまう
 
平和的に解決しようとすると何故か
崩壊(笑)
 
巻き込まれたくないのに
必ず巻き込まれる
 
この技は私のスキル
 
チームブレイカーが発動しています
 
アストルティアに転生した時にルティアナ様からもらったチートスキルです✨
 
チームを崩壊させたい方は連絡下さい
 
サブキャラを侵入させます!
 
どうですか?
依頼料3Gで承ります