ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ろすちゃいるど


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
ジェイコブ? 逝ったーーーーーー!!
 
ロックフェラーといい、ロスチャイルドといい
ドンドン逝くね
 
まさに世界の転換期なんだろうね
 
世間では、いや陰謀論好きの間ではグレートリセットが始まる!とか言ってますが
 
結局ヒエラルキーの頂点が今誰なのか?って話で
 
そこが決まらないとグレートリセットも何もない話なんですよね
 
私の見解ではロックフェラーが亡くなった時、ジョージ・ソロスが引き継いだ感じなのかな?って思ったりしてましたが
ブレグジットで離脱したイギリス貴族のロスチャイルドの後って誰になるのか?
 
わかんないな
 
銀行系だし、スイス バーゼルの動きを注視していますが…
色々な見方があるのでさっぱり(笑)
 
ダンディハリマオが生きていたら考察できたんだけど
最近の詳しい陰謀論ブログなくてさ
 
私みたいな底辺にはどうでもいい話ですから…
 
それと大谷翔平さんが結婚!
 
おめでとうございます!
 
中国人の商標登録に負けずに頑張って下さい!
 
ドラクエ
 
う、うん  やってるよ
 
 
 
ツールだけ(笑)
 
バージョンアップには姿だすよ
 
そして皆には秘密の情報を教えるよ!!
 
 
 
あればね
 
 
弱小ブロガーとしての力を見せてやるぜ!
 
 
パチンコは相変わらず低設定の嵐だね
 
仕方ないか…7月に新紙幣対応もあるし、ラットリの機械も買わなきゃならんしね
 
潰れるパチ屋も多くなるかと
 

 

オフクロ82はあれから回復して元気になりました
 
薬の効果って凄いな
 
糞我慢できなくて床にばら撒いていたけど…
 
もう大惨事ですよ…
 
便秘で出ないからってかん腸を何本も打ったとか
 
ファンネルのようにかん腸が転がってました