ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ろっくぼとむ


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
You Tubeのあなたのオススメに何故かエッチな映画をオススメされる僕
 
そんなエッチな検索してないけど…
 
どちらかと言えば陰謀論とか都市伝説ばかり検索していますが
 
何やらバージョンアップ情報が出てたみたいで
 
はい、見てないです
 
未だにブートキャンプすらしてません
そんな名前だっけ?忘れた
 
てか、バージョン進んでない人がやれないコンテンツってのがあまり興味がわかないのです
 
できるコンテンツもあるのだろうけど
なんか盛り上がらないです
 
皆様はマイケル・シェンカーってミュージシャンを知っているでしょうか?
 
どこだかのライブで薬をやり過ぎて
ステージに上がり、ニコッと笑みを浮かべて帰るという伝説のライブ
 
最近では日本のミュージシャンでも話ばかりして終わったなんてのも耳にしました
 
誰だっけ?忘れた
 
そんなこんなで、私もドラクエにインしてニコッと笑いログアウトしました
 
何やるか忘れたので
 
クソブログごみんなさい