ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

はなじる


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
暖冬といえどものすごく寒い北海道です
桜が咲いてる地域があるとはきいてますが…
 
さみぃもんは寒い
 
こんな日は鼻水が出ますね
 
ドラクエの方は相変わらずタイトル画面だけインしてます
 
あともう一歩のところでやめてしまう私です(笑)
 
北海道の焼きそばカップ麺といえば 
 
焼きそば弁当
 
ペヤングとかUFOはあまり主流ではないですね
 
いまだにペヤングは見かけません
ジャスコ、いやイオンなら見ますが買いません
 
偏見とかないのですが、手にとらないです
リアルフレンドは焼きそば弁当のお湯入れた時のにおいが嫌だと言ってペヤングを買っています
 
その友人がある時焼きそば弁当を食べてる私を見て
「ひと口くれ」と
 
「あーいいよ」と渡しました
 
お腹が減っていたのか何なのか
箸にいっぱい焼きそばをすくい、口に入れた瞬間でした
 
ゴホッゴホッ!クッシュん!
 
焼きそば弁当
 
あんかけ焼きそば弁当に早変わりしました
 
「はい」
 
「いらねーよ」
 
「おいしいよ」
 
「いらねーよ」
 
友人はあんかけ焼きそば弁当を完食しました