ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

にんにく食べ過ぎ


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です✨
 
にんにく食べ過ぎてオナラでガス警報機が鳴りそうな勢いの私です
 
またまた週課が終わらず土曜日になってしまいました…
 
義務じゃないからいいんだけどね
 
ガーディアン試してみました
 
んー
やっぱり友達いないとダメだな
 
魔戦と道具使い
 
ガーディアンは結構やる事多くて攻撃専念するには
友達がいるのが前提ですねぇ
 
やはり適材適所に決める技ってのがポイント
 
防衛軍などには適しているような感じがします
 
コインボスのような少ないパーティーなら色々やる事が多くなり、攻撃に専念できない場合が出てくるので
時と場所を選ぶ事になります
 
ドラクエのプレイヤーさんは、よくこういうのを見つけるのが上手いなぁと思います✨
 
明日樽事案も待ち構えているので
またまた週課が増えますなぁ…
 
てか、こころを増やせる技術あるなら
指輪枠1つ増やしてもらえないかな?
 
提案広場に投稿しても真っ青になるし(笑)