ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

タイムマスターやら座談会やら


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
いかがお過ごしでしょうか?
メラル〜です✨
 
あっと言う間にゴールデンウィークの半ばにさしかかって、仕事の人もいれば休みの人もいることでしょう
 
私は仕事です!
ちっ!
 
休みのみんなを!
 
祝ってやる!!
 
覚えていやがれ!!
 
祝ってやる!!
 
まぁそんなこんなでドラクエもまたーりストーリーやらパニガルムやら進めておりますが
 
何やら5月実装の新コインボス!
 
タイムキーパー!
いや
イムリーパー?
えっと…
 
はい、タイムマスターですね…
 
茶番はやめます(苦笑)(-_-;)
 
茶番と言えば
配信者達の座談会なども色々やっているようで
5チャンネル等では茶番会と言われているそうな…
 
酷い話です…
 
私はどんどんそういう場を作るのはいいと思います!
 
届かない声は大きくしないといけないしね
 
長年ドラクエ10をやっていると
やっぱり新規、復帰が気になる所ですが
 
これどうしようもないような…
 
飽きたらやらないし…
難しくてもやめちゃうし…
入り口が中々難しいし…
 
それらを上回る面白さってのを追求できるか?って話で
 
じゃあボーリングを今すぐ面白いゲームに変えてみせろ!と言われてもねぇ
ボーリングはボーリングであり
例えが悪くてスンマセン
 
なんていうか…
もう映画レディプレイヤー1のようにならないと
難しいかな?
 
見てない人はぜひこの休みで見てみて下さい
スピルバーグ?監督の映画です
レディ プレイヤー1
 
これって陰謀論にも繋がるんですよねー
 

 
これ見たら次はコレ!
 

 
トゥモローランド
 
今でも続く謎解きがあなたを待ってます✨
 
あ、ぜんぜんドラクエ関係ねぇな(笑)
 
ゴールデンウィーク後半戦も事故怪我の無いように!皆様の無事を祝ってやる!!