ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

カルシウムの取り方


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です✨
 
皆様はカルシウムをどのように取っていますか?
サプリなどで取る方もいますが私は自然と食事によって取れています
 
オフクロ82の他人丼です
 
卵、ニラ、豚肉で作られた親子丼のような食べ物
食べているとガリガリといいます
 
100%の確率で卵の殻が入っているので
カルシウムはバッチリです✨
 
もし学校給食などの仕事に就いていたなら
確実にクビでしょう
 
そんなオフクロ82は昔レジ打ちをしていた事があります
 
何故かお客様はオフクロ82のレジに長蛇の列を作るのです
 
通常ポイントスタンプは1000円に1つぐらいしか押さないのですが、オフクロ82は3つぐらい押してくれます(笑)
 
しかも同じ商品が2つ以上あると
言葉では2点と言うのですが…
実際のレジは1つとなっています
 
そんな感じでレジ打ちの仕事をクビになった経歴があります
 
本人は「私はなにも悪い事などしてない!」と言い張っていますが
ただのアホなんで自覚がないのです
 
店長さんもバツが悪いのか
他の仕事をやらせてみたのですが…
どうにも上手くいかずクビになりました(笑)
 
そう、自覚のない行動ってドラクエにもあるんですよ!
 
悪気がないのにやってしまう…
 
昔防衛軍でみんながカンダタ倒してボスに直行していた時
 
私は門を守っていました。
 
誰も守らないなら私が!!
 
 
懐かしい思い出です