ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

連射こんとろーらー


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
ちまたでは連射コントローラーなるものが不正だの、いいじゃねーかと、密かな話題に
 
私も使ってます
 
単3電池でガチャガチャと
 
高橋名人ばりに連射できます
 
この技を取得したのは小学校の頃
 
スターソルジャーなるファミコンゲームで編み出されました
 
しかしコントローラーの耐久が著しく落ちるので後に友達の家では禁止となった技です
 
最近ではマクロを組んでコマンドを時間短縮する技もあるようで
 
これが不正かどうかは運営さん次第でして
 
まぁ不正ですと回答があったようで
 
パチンコの止め打ちや固定ハンドルなんかも店によっては不正ですからねぇ
 
なんていうか黄色信号を突っ切る事と同じような
グレーな部分です
 
白黒ハッキリしなければならない所とそうでないグレーな所ってあるんですよ
 
グレーを認めれるようにならないと
 
これね
 
女性にモテないです
 
正義マンは正しいのですが、暗黙の了解ができるかできないかで話は大きく変わってきます
 
犯罪なのか?ってね
 
ほどほどにしないといけないわけです
 
昔オフクロ82がパチンコに負けて
マジックでパチンコ屋さんの名前が書いたトイレットペーパーを持ってきてました…
 
もうね窃盗ですよ
 
ダメな事です
 
ガム詰めた時も器物破損の犯罪ですよ
 
でも店長さんは優しく叱ってくれてました
 
グレーにしてくれたんです
 
人には時にグレーな部分が必要なんです
 
小さな事でもそれは犯罪だ!ダメだ!粛清しろ!
となるならば
 
あなたは小さな犯罪をしてないと言い切れますか?
 
100円落ちてて拾ってポッケに入れても犯罪なんです
 
お金が無くて、お腹空きすぎてオニギリを万引きした人が捕まりました
でも政治家のパーティー券のキックバック4000万もらって脱税しても捕まらない政治家はどうなんでしょう?
 
これをグレーと言ってはダメです
 
ああ自分で色々言ってたら何の話をしようか訳わからなくなってきました(笑)
 
グレーは必要であり、グレーとされるものの中にはダメな事もあり…
 
仕方が無いのでHOWEVER歌います
 
たえーまーなくー♪
 
 
赤い日と土日はブログ休みます(笑)
 
また憂鬱な月曜日にお会いしましょう!
 
そういえばオフクロ82がケツから何か出てるって!
見てくれ!って叫んでました
 
…いや
 
見ねぇよ…
 
アンタこっから生まれたんだから!見なさい!
 
いえ、見たくないので病院行って下さい
 
 
脱肛?だったようです(笑)