ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

V7は結構ボリュームあるね


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
バージョン7のストーリーを進めていますが
結構ボリュームありますね!
 
まぁ時間がない私的な意見ですが
 
ゴールデンウィークも明けて仕事に追われる日々がまた始まり、色々皆様も大変でしょう
 
私もすでにヤヴァい状況に突入しました!
RUSH突入です(笑)
 
こっからネタバレ注意!
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でストーリーを進めようと昨日は
ネーしゃま
と言われる人物を復活させるところまで
 
3つの街の問題をやっとクリアしまして
女神ネーしゃまを復活
所々の宝箱を開放しながら、敵モンスターをみやぶりしたり、キラキラひろったり
 
余計な事してると時間がかかるわけで(笑)
 
私の予想では3つの街の問題クリアしたら
 
to be こんてにゅー かと思ったのですが
まだあった!
 
内心(おお〜っ!運営さん頑張りましたね)と
 
ど、ストーリーはこんな感じでたぶん最後のダンジョン辺りで一旦やめました
 
リアルではたいした面白い事も起きず
宝◯さんのニュースばかりで
これ、本当に裏いない?って感じで見てます
 
あからさまに単純な事件すぎて…
 
思ったのがキラキラネームばかりの人が捕まってる印象
時代なのか?
まるでアニメのキャラみたいな名前ばかり…
 
後々アソコの土地がどうなるのか?
それによって真実は解ると思いますが…
 
あまり深堀りしないでおきましょう
 
選挙の妨害等のニュースも見てましたが…
何か色々起きてますねぇ
 
とりあえずウンコしてくるわ
 
朝のミーティングで漏らしそうになりました
ミーティング長すぎ
 
なんで?
なんで?
どうして?どうして?
問題の解決を話すのではなく
 
ただただ犯人探して、ミスの追求だけに1時間
 
私のウンコは外の世界に旅立ちたいのに!