ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

真面目な事書く


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
年度も代わり新入生や新入社員が来てまた忙しい時期がきました
いかがお過ごしでしょうか?
 
写真は北海道白老町虎杖浜?のカフェでございます
白老牛ハンバーガー1,580円食べてきました
めちゃくちゃ美味しいですが、高かったです…
写真を撮るのを忘れてしまいました…
 
虎杖浜はタラコなどが有名ですよね
観光に来た際は買って行くといいかもです✨
 
春が来たなーと思いきや、また北海道は寒い気温に逆戻り…
雪が降るとか言ってます…
今日は風が強く嵐のようです
 
レンジャーで応援して春を呼び戻したいです(笑)
 
結構ブログとか見てると竜術士にレンジャーで応援の件で謝罪してるのを見ますが…
 
結構アンチが多かったのかな?
 
BANされたらどうすんねん!みたいな…
他の理由もあるだろうけど
情報発信側は大変だなと思います
 
まるで親の仇のように責め立てるコメント見ると
 
怖いな…  と思います
 
その後あんまり話題にはなっていないようなので鎮静するとは思うのですが
色々ドラクエ10界もバグやら抜け道やらあるようで
テストプレイなども大変ですね
 
今や企業は人手不足なんで手が回らないのは事実
でもお客様に提供するならしっかりしなければいけないのは確かな事
 
淘汰される企業や会社、個人事業主だけの問題ではなくなってきています
 
これって働く側の我々も実はAIにより管理されているのはご存知でしょうか?
 
クレームしてる皆様も対象なんです
 
人が管理する時代は終わり、AIが管理する時代
 
試しにマイクボタン押さないで
あのYou Tuber嫌いって2、3度言ってみて下さい
 
現れなくなりますよ(笑)
 
聞いているんです
 
怖いですねえ
 
評価される時代なんです
食べ物屋さんもそうだし、一般市民も実は評価されているんです
 
なるべくアンチコメントはしない方が後々いいですよ!
 
言論統制、監視社会、日本にいると気付かない事が多くあります
 
カナダの友人は日本のメディアが凄い偏向報道にビックリしていました
 
幼稚園から前ならえの教育で育った日本人は一人でも回れ右すれば怒られる社会
みんなに迷惑かける個性はどうかと思いますが
ある意味個性がなくなってきているのかもしれません
 
約3万人ぐらいしかいないアストルティアを維持するには、もっと楽しさを伝える事が大事なのかもしれません
 
これ以上アクティブが減ればドラクエ10はサービス終了も現実的な話しがみえてくるのも時間の問題
 
よーすぴが戻ってくるなど、スクエニもだいぶ人事移動が進んできています
 
人間の悪の部分は楽しんでいるからこそ生まれる正義なのかと
 
正義と正義がぶつかる戦争のように…
 
今日は真面目に書きました
 
こんな部分の私もあるのです
 
 
ウンコしてくる