ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

神ベルトは未だに


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜でござんす!
 
毎週毎週貯まっていくベルトなんですが
未だに神ベルトに出会う事がないです
 
ですが、それが楽しみというか
モンハンで言えば御守り採掘みたいな
 

 

 

 
まぁどうでもいいようなベルトを取っておくのが
どうしてもやめられない(笑)
 
何かに使える!?と思い倉庫を圧迫しているのが現状
 
貧乏性なのか何なのか…
そういうのありません?
 
戦神のベルトは課金で何とでもなるので
ストックはしないようにしています
 
輝石のベルトだけはどうにも運ですので
 
でも1つ、開封するときに気付いた点があります
 
乱数
 
これ、やっぱりモンハンと同じで時間とかが関係しているのかなと
 
同じような効果がつくので、結構時間によって決められているのではないかと思います
 
不確かな情報なので鵜呑みにしないようお願いいたします(笑)
 
一回攻撃がつくと立て続けに付くことがあるので
 
乱数の女神を味方につけれれば
 
敵無し!!
 
とは言いつつ
 
惨敗ばかり…
 
いつ女神は微笑んでくれるのか…
 
崇の加護とか
ナオミの加護 (あ、いなくなったか…)
青山の加護
 
欲しいね
 
では!頑張りましょう!
週の半ばです!