ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

うまくいかない日


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
本当にうまくいかない日ってあるもんで
 
まさに今日は何やってもダメダメな事ばかり起きます
 
ルティアナ様の加護が切れたのでしょうか?
 
憂鬱な月曜日の始まりです✨
 
うまくいかない日はなるべく冷静になり
事態を収めるために
そこからまず逃げ出します
 
タバコを吸ってから頭でイメージして
問題解決に向かいます
 
そして新たな問題が生まれます
 
また一旦逃げて
落ち着きます
 
それが今日は4回ほど繰り返したので
 
諦めてぶん投げました(笑)
 
先伸ばしにするほど時間はないのですが…
 
そして更にお昼のカップ麺にお湯を入れた事すら忘れてしまう有り様です
 
空を見ながら
あ〜~~~~っと低い声が漏れてました 

写真は麺DON家の塩ラーメンとライス
ライスは大盛り無料なのでお腹が空いてる時はいいですね!
私は大盛り食べれないので普通盛り
1010円です
 
本州とかにあるかわからないですが、パチンコ屋さんに隣接してる事が多いです
 
あっさりしたスープなんですが、ちょっと濃いめの塩がご飯を進めさせます
 
塩ラーメンは透き通るスープがいいですね✨
 
 
バージョンアップまでもう少しです!
新職業の竜術士になるため用意しときましょう!
 
魔法戦士と魔法使いを100にして
職業クエストを終わらせておきましょう!
 
私は魔法使い57レベルです!
 
バッチリでしょ!?