ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

攻撃力?かいしん?


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!

写真は北海道江別市にある銀波露さん
醤油チャーシュー麺1000円ぐらい
 
とても香ばしく、麺は卵を使っておらず、ちぢれ細麺でスルスル入り美味しかったです
 
人気は香ばし味噌󠄀ラーメンらしいです
 
ではドラクエ10の話
 
バトマス片手剣の攻撃力が1000を越えそうなので
ちょっと攻撃力マシマシのセーラスソードを買って自己満足してました
 
しかし、かいしんマシマシの片手剣の方が威力は上ですねぇ
1回の天下無双のどこかで会心盛りだと結構な確率で会心がでます
そして自己満足の攻撃力1000超えの片手は安定した威力はあるものの、かいしんはあまり出なくなります
 
片手剣はかいしん盛りが正解なんだなと改めて思いました
 
そんなこんなでオフクロ82がまたやらかしまして…
 
年金が出たからといってパチンコに熱をあげすぎたようで

出ないからといってガムを丸めて台に投入!
 
パチンコ屋さんの店長が登場
 
「今日は帰りなさい」と
 
優しい店長さんですね
 
そして今日もまたパチンコ屋さんに出かけたオフクロ82でした