ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

なりぬわい


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
タッカー・カールソンのプーチンインタビューから数日
またまたロシアでの出来事
アレクセイ・ナワリヌイ氏が亡くなった
 
西側諸国はこれを期にタッカー・カールソンのプーチンインタビューの件を上書きして形勢を逆転する気なのでしょうか?
 
メディアって恐ろしいね
 
よくあなたはどちらの味方なの?って聞かれるのですが
 
私はどちらかというと…
熟女を落とす時はSで
身体を預ける時はMで
普通の時はNです
 
え?
 
そういう事でない?
 
タカ派ハト派
右翼、左翼
とかの話ですか?
 
片翼のイーグル派です(笑)
 
ドラクエ10の話にしましょう
 
今更ながらビーナスの涙作りをしまして
 
コインボスを一生懸命探していたのですが…
いないのですね(笑)
 
不思議の魔塔に行って
銅のフェザーチップを集めて交換していました
 
ですが…   だるぃ…
 
そんなにドロップ率がよくないので途中で断念
 
もうちょいドロップ率上げて下さい
いやコインボスにして(笑)
 
風雷の印籠はすぐ完成したのにビーナスの涙が完成しません…
 
運営さん!頼むで!
 
そして皆様の期待している?
オフクロ82は…
 
年金2日目でお金が無くなり仏壇に祈っていました
 
4月の年金まで私がまた補填することが確定
 
祈っても年金日は早くなりません(笑)