ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

上下空間


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
なま暖かい日が続いていますが、北海道ではまた雪が降るそうで
春はまだまだです
 
今日は年金日でもありますね
色々な所でジジババのお金を搾取する機関が潤う月です
 
まあ私達が年金をもらう頃には金額もゴミのような金額になるか、ベーシックインカムが始まっているのか?
 
そういえばタッカー・カールソンがプーチンと対談?インタビュー?が密かな話題になっているようで…
 
普通のメディアでは情報は出てこないです
 
ドラクエ10界でもそういう密かな情報がほしいところです
 
ドラクエビルダーズ2をたまにやるのですが、ドラクエ10は上下があまりないのです
 
もっとジャンプして乗り越えられるとか、上へ上がれるとかしてほしいです
 
ゼルダなんかはやっぱりそういう空間の作りが上手いですよね
 
10年やってて、その違和感にようやく気付きました(笑)
 
ある意味閉鎖空間というか、マップ自体は広いのになんかさみしいのです
 
もういっそのことマイタウンはドラクエビルダーズにしてしまえばいいのにって思います
 
 
バレンタインイベントで買った渡すと像に変わるアイテムをみんなに配ってどんなふうになるか聞いてみましたが
 
なんと!郵便で送ると何も変わらないという事実が…
 
 
あの〜基本ボッチなので渡す相手がいません!!
 
あー早くバージョン7にならないかな?
メンバーが帰ってくるから(笑)
 
さ み し い で す
 
唯一オバちゃんからもらったチョコが虫歯に沁みます