ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

何故かビルダーズに行ってしまう


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうも!
休みを満喫したメラル〜です!
 
休み中何かしなければと!無理矢理キャンプしてきましたが…
今って予約ないとキャンプ場に入れないのですね…
2、3箇所回ってようやく現地入りできました
 
北海道はやはり夜寒くて震えていました
大量に買っていた酒が全部無くなるほど
飲んでも飲んでも覚めてしまう寒さです
 
そんな中、結構キャンパーはいましたねぇ
凄いです
 
コロナ禍で空前のキャンプブームでしたが
ようやくブームも過ぎた感じもしました
 
結構田舎でキャンプしてたのですが
突然消防車が来てビックリしましたよ
 
何やらファイヤーしすぎたようで…
 
火の使い方に注意です✨
 
ドラクエ10は竜術士にようやくなり
パッシブ取って終わり
後はゆっくりレベ上げします
 
トルネコ、ミネアのクエストリプレイがなくなっていた事にビックリしました
 
いつなったん?(笑)
 
そしていつもの週課
今週は じげんりゅう
サクッと終わらせるかな?
このぐらいがストレス無くていいです
 
それからビルダーズ2
 
え? なぜ?
 
何故か、たまーにやりたくなるんですよ…
 
今度何処かの街を再現しよーかな?
たぶんやりませんけど(笑)
 
マイタウンにこの機能付けてほしいなぁ
 
ま、無理だと思うけど
似たようなもの作れそうだけどね!
 
自由度の高い、作れる街はビルダーズが1番かな?
 
イクラ
 
そんなのあったね…
 
ビルダーズは携帯でもできるようになったみたいなのでオヌヌメです✨