ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

50%の確率を


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
パチンコ、50%のRUSH突入確率を何度も外す私ですが 
昨日は こころ の合成を3回で理論値
今、理論値っていうのかな?HP最高値をつける事ができました✨
 
亡くなった私の心の師匠 高田純次 はこう言っていました (本当は死んでませんよ)
 
過去の武勇伝や自慢話なんてするもんじゃないと
 
ええ 私は自慢をしたかった…
 
リーネさんに何度も何度も苦汁を飲まされた、あの忌まわしき過去!
 
リーネさんのサブクエストで真相が明らかになるまで
私は恨んでいました
 
ようやく和解できたような気がします(笑)
 

 
こちらは昨日のブログで言っていたパラディンの攻撃力1000を超えた画像
 
ステータスが上がるって気持ちいいですよね✨
 
小さな積み重ねがいつのまにか大きな差になっていく
これがドラクエの醍醐味
 
小◯製薬の綾小路きみまろが問題になっていますが、本当はアレなんですよねぇ…
 
ま、いっか(笑)
 
旅立ちのこころの合成が増えるのか?はたまた上位が出てくるのか? 
 
楽しみです✨