ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

着実に強くなる


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
いかがお過ごしでしょうか?
メラル〜です!
 

 
着実に一歩一歩強くなる私ですが
フレンドとイン時間が合わないため
ただのステータス上げだけのドラクエになっています
 
本当はみんなでボスコインとか行きたいのですが
昨日もトリスハイボール缶350mlを呑んだところで意識を失いました
 
You Tubeかけっぱで寝てると
必ず24時間の天気予報のライブが流れてます
 
いつも心霊動画を流しているのですが…
何故か天気予報ライブに???
 
不思議です
 
一度も天気予報ライブなんて検索した事ないのに
 
心霊動画を見ると何故か眠くなるのは私だけでしょうか?
 
いつか三茶のポルターガイストを体験したいです
知らない方は 角由紀子 の三茶のポルターガイストで調べると出てきます
 
そういえば お前誰? でなにやら配信者と視聴者がもめてる?ようで
 
アストルティアではよく起こる現象なのでしょうか?
 
数少ない仲間達なのに…
仲良くできないもんなのか
 
私もチーム崩壊とか体験してますから何とも言えないですが…
 
そんな事を払拭させるコンテンツがあれば
また変わるでしょうに
みんなが勇者なんだよね
 
なんか異世界転生漫画のダメな勇者を見てるみたいな気分(笑)
 
やっぱり有名な方と知り合いになりたいとか、意見とかしたくなるじゃないですか?
そういうのを無碍に扱うのはどうかなと…
 
あくまでも私個人の見解です
誰かの味方になるとか敵になるとかではないです
 
そんな事が記事に上げられるようでは
やはりネタがないのかな?って
 
より良いコンテンツを待望しています
 
アストルティアに謎のダンジョン出現とか!?
 
ないかなぁ~