ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

壊すな 仲間モンスターとか etc…


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
皆様はたぶん今日の放送が気になるのではないでしょうか?
 
私も気になります
 
仲間モンスターの強化で色々な事ができるようになって、今まで倒せなかったものが倒せたりして楽しいと思います
 
私的意見はプレイヤーで勝てない敵が仲間モンスターで倒せちゃうのは…ちょっと…とはなるのですが
 
これを作ったのは運営さんなので
ナーフとなると、それは違う!って思います
 
適材適所の仲間モンスターを見つけたプレイヤーが私は凄いと思いますし、なにより育てる楽しみが増えたのに、ナーフしてしまえばそのコンテンツ事態潰す事となるからです
 
プレイヤーの成長要素がパニガルムとか、アクセサリーにより遅い為に、一時的に起きてる現象だと思っています
 
できればせっかくの楽しみを取られたくはないですよね!
 
そこが運営さんとプレイヤーのズレ
 
これが理解しているかどうか?今日の放送で分かるはず
 
ここがまた分岐点
 
それと何やら槍ガーディアンが強いらしくて
ある上位ブロガーの記事に!?
 
これはまた楽しみ!!
 
パラディンやってる私はすぐ転用できますから
ちょっと調べてみるのも面白いかと思います✨
 
こうなると戦神のベルト関係を煮詰める時期がきたなと考えるわけですよ
 
槍装備時光13
攻撃14
会心2
とか作らないとダメかな
 
もっと石を貯めないと…
 
皆様頑張ってドンドン邪神の宮殿クリアして下さい(笑)
天獄の開放って何かの累積みたいだから
 
 
 
写真は1NZのエンジン
ヘッドガスケットが抜けて修理です
そしてニンジン🥕が高騰してますねぇ
野菜スティックにして食べるのが好きなので困ります
 
エンジンとニンジン…
うーくっくっく…

 

運営さん、壊すなよ
 
皆様、色々壊さないように気をつけましょう!