ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ビットコイン持ってた


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
休みも終わり、また月曜日がやってきました!
ドラクエ10ではパニガルムだけやって、外にお出かけ
 
晴れているとゲームより外に行きたくなる私です✨
 
さてさて休みの間に仮想通貨口座のパスワードが見つかり、四苦八苦してなんとかログインしてみると!
 
なんと!ビットコイン持ってました、
 
3000円分(笑)
 
当時500円分のビットコインプレゼントでもらったヤツがあったんですね!
 
6倍!
 
うーんちゃんと投資しとけばよかったなぁ…
(遠い目…)
 
ドラクエ10でも投資しとく商材や素材なんかも考えなきゃ
 
アストルティアでは経済が安定しているので、そうそういい材料とかは毎日インしている人にはかなわないですし
かといってやらないのも勿体無いですもんね
 
フレンドから良い情報なんかもらっていますが
なかなか着手できないのが歯痒い
 
手っ取り早いのはやはりサブのキャラデリして黄金の花びら金策がいいのかな?
 
ビットコイン半減期が来るって騒いでいるので
少し落ち着いたら投機してみよーかな