ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

フレンド探し隊に行ってみた

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもどうもメラル〜です!
 
昨日はフレンド探し隊?にレンドア南、サーバー22へ行ってきました!
 
フレンド数が57と少なかったので
フレンドを探しに!
 
ボンボンをフリフリして立ってました 
19時から22時ぐらいまで…
 
はい、寝てました…
 
それでも!!(バナージ風)
 

 
結果は2人も私の魅力にかかったようで(笑)
 
でも今回フレンドになった人達は遊んでくれるのでしょうか?
 
酒場フレンドなんて露骨に言うこの世界なんで…
 
酒場フレンドってなんか言葉が悪く聞こえます…
 
正直でいいけど…
 
私は出会い♥と呼んでいます
 
このブログを見てくれてるあなたも
出会いです♥♥♥
 
女性ブロガーでもないのに見てくれてる人がいるだけで心の支えになります
 
上手くいかない世の中だけども!
 
それでも!!(バナージ風2回目)
 
頑張ります
 
パチンコ、ユニコーンガンダムで負けたのは…