ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

脳筋達の想い


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
バージョン7になってから色々話題になっていますが
脳筋の私はまだ迷っています
 

 
カートに入れてはいるのですが、まだ購入していません!
 
何故なら力のステータスや攻撃力がアップしないバージョンアップなので、脳筋達の代表である私は
(勝手に代表を名乗っています)
いささかテンションがあがらない訳です…
 
一発目に他のブログを見てパッシブが攻魔とMPだけと分かった時はがっかりしたのを覚えています
 
まぁ後々ステータスが上がるとは思うのですが、今じゃねーかな?と
 
未だにスーパースターはレベル1なので
竜術士もパッシブ取ったら倉庫ですね
 
すでに竜術士が130の人もチラホラ見ます
 
知らないでマッチングしてドラゴンが目の前に現れると攻撃したくなります(笑)
 
本当はレベルをまんべんなく上げとくのがベストなんですが、レベル上げすると
 
寝ちゃうんです!!
 
はい
 
睡眠薬なんていらないです
 
寝れない人はレベル上げをしたほうが寝れますよ✨
(人によります)
 

 
この方は私のサブがお世話になってる
 
ケダマちゃん 
 
チーム キラキラポーン?だったかな?(笑)
とても面倒見がよくて助かってます
 
チームでLINEで繋がっており(本人希望なら入れます)色々情報を教えてくれます
 
チーム勧誘もしているので、もし興味がある方は
ご連絡下さい😊
 
コメントもフリーに設定しました
 
怖いけど…(笑)
 
やっぱりね、色々な意見もあるし
ただただ自分よがりの情報垂れ流しもよくないので
何かありましたらコメントして下さい
 
楽しいコメントは大介…大好きです✨