ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

休みたい


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
いや〜お久しぶりです!
皆様はバージョン7を楽しんでいるでしょうか!?
 
私は未だにやれてません…
3日から休み無しで朝5時出勤、夜10時までをずっと繰り返していると疲れが取れなくて
お風呂入ってご飯食べたら
死んでます
 
気絶してます
 
それも後2、3日で終わるのでバージョン7をインストールしようと思います
 
パッケージではなく、ダウンロード版でやるつもりです
 
あまり物に執着がないのでダウンロード版です
 
友人は音楽のCDは消耗品といって、何度も同じの買います…
 
無くしたとか、傷ついて聴けなくなったとかで…
 
物を大事にしないのと物に執着しないのとではだいぶ違うような気もしますが…
 
ようやく春の兆しも北海道にきました!
少しずつ暖かくなってきています
 
そして、変な人もチラホラ出てきました(笑)
 
春ですね
 
車載カメラ付きって書いてる車に煽り運転しているヤカラを見ると春なんだなって(笑)
 
 

 
写真は札幌北24東1ぐらいにあるラーメン屋さん
 
背脂煮干しラーメン!1000円!
 
煮干しラーメン系はあまり好きではないのですが、評価がいいので食べてきました
 
煮干し特有の苦みというか、えぐ味がなく美味しい出汁と香りがそそる一品
 
チャーシューは薄く大きく、すぐなくなってしまう美味しさ
 
所々に白い小さな塊は玉ねぎ!
食べてるとモスバーガーを連想してしまいました!
 
札幌に行った時はどうですか?