ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

あなたにもチェルシー


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
今はあまり見なくなった甘々のキャンディー
チェルシー
 
なんと無くなる!?
 
映画館に売ってたチェルシーが妙に美味しそうに見えたのを今でも覚えています
 
現在とちがって何時間でも映画館にいてループする映画を見続けた少年時代が懐かしいです
 
はたまた親がパチンコの景品で持ってくるのもチェルシーだったような
 
思えば自分でチェルシーを買った事なんて指で数えるほど
 
そりゃ無くなるか…
 
無くなるとわかると何故か欲しくなる
人間ってホントに終わりになるまで気付かないのが欠点なのかもしれません
 
チェルシーをバリバリ噛んで食べてた上司を思い出します
 
写真は北海道苫小牧にあるラミタの
塩ラーメン、コーントッピング950円
 
コーンをトッピングする事により塩ラーメンとマッチして、より美味しくなります
昔はモヤシラーメン1つと言って頼むと、今は無き本店の二階へ連れて行かれると言う噂がありました
 
なにやらイケナイ物の取り引きの合言葉だったようで…
嘘のような本当の話だったみたい
 
この塩ラーメン、モヤシが多くてなかなか麺に辿り着かなくて、モヤシラーメンなんて呼ばれてたような記憶があります
コーンをすくう銀の穴開きスプーンがまた◎
 
食べ終わった後もスープを何度もレンゲで飲んでしまう美味しさ
備え付けの酢をレンゲに少量入れるとまた味がまろやかになり美味しくいただけます
 
オススメはサラサラの味噌󠄀カレーラーメンですが
塩ラーメン好きはいいかもしれませんよ
 
ドラクエ10はキャラデリートを何故かしてしまう
ブロガーさん(みるみるさん)とフレンドになり
ドコチャで肩揉んでくれと言うので
 
おっぱいなら揉みます
 
と返しておきました