ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

今日ケンタッキーに


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
今日ケンタッキーにしない?
でお馴染みのカーネル・サンダースさん
 
三菱商事から手を離れるかも?って
 
どうなるのやら
 
カーネル・サンダースさんはロータリーグラブのバッチともう一つ付けていますよね
 
三菱と言えば岩崎弥太郎
陰謀論好きな人なら誰もが知っているメイソンの一員
 
ジャーディン・マセソントーマス・グラバーが関与していたなんて話もあります
世界遺産のグラバー邸に行けばメイソンの印がある事も有名
 
よく会社のお偉いさん達が入会する
ライオンズグラブ
ロータリーグラブ
これってメイソンではないけと、入口として機能しています
 
そこで認められたならメイソンへの入会なんて事が昔はあったのか?
 
岩崎弥太郎坂本龍馬を使い明治の激動期を動かしたのは都市伝説として語られています
 
その派生の三菱商事がケンタッキーを手放す!?
 
これはメイソン系列の力がなくなったのか!?
それとも日本のメイソン系列が弱くなったのか!?
 
各界の要人が次々と亡くなって統率が取れなくなってきてるのかもしれません
 
どっちにしてもケンタッキーが無くなってほしくはないです…
 
その街にケンタッキーがあるだけで田舎かそれなりの都市かがわかるし
 
なりより、たまに食べたくなるオリジナルは最高なんですよねぇ
 
あの粉が美味いんですよ!
 
なぁ~あの粉くれょ~
 
過去にケンタッキーの粉を運んだ人に聞いた事があるのですが
すげぇ目が痛くなるほどの香辛料だったと言っていました
 
写真はツールの牧場
 
バージョンアップしたらたぶんこうなるのでしょう
 
フレンドいっぱいいる人はもっと凄いのかな?