ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

老害


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
3月は決算前と色々重なり大変な時期です
 
特にその会社の社長さんが80歳以上のお年を召されてると部下は大変です
 
もうむちゃくちゃな要求をしてきます
 
やれ!っと言ったらやれっていう昭和の感覚ですからね…
 
そりゃ若い人達なんか入ってきませんよ(笑)
 
昔は昔は…なんて話する上司って今やただの老害です
 
自慢話や昔話は経験談で少し話すぐらいならいいですが、永遠と話されるとウザいの一言で終わります
 
もう古いシステムは淘汰されつつあるのかもしれません
 
ビットコインも1000万を越えましたし
世界の通貨の寿命がきてるのか?
ただ単に不安から信用がなくなってきているのか?
世界を二分する戦争が続いているからなのか?
全ての事が重なり合い今の現状となっています
 
それに加え、企業のリーダー達(老人)が次々と亡くなり次の世代へと代わりゆく中
ついて行けない企業はドンドン淘汰されています
 
これから起きる新紙幣も1つの起爆剤です
 
まるで廃プさんのようなブログになってしまいましたね(笑)
彼の事は嫌いではないです✨
ただ悲観し過ぎな部分が多いものですから
好き嫌いが読む側にとってハッキリするのも分かります
 
私はラーメンやご飯を写真であげてるので
某◯様のメシテロみたいなもんですし
 
うん、気分を変えて
 
バカになろう!
 
バージョンアップしたらオガ娘をナンパしまくろう!
 
あの胸に包まれたい…
 
エル子?
 
エル子ってなんかプクの私には天敵なんですよね~
 
いつもカワイイねぇ〜とか
弄ってくるので(笑)
 
パンツチラつかせてキビキビ走るエル子を見ると
逃げたくなります
 
魚子さんはいつもグッタリしているので陸は大変なんだなと
 
ドワ子?
配信者とかブロガーって感じがします
 
プク子は…園児って感じがする
 
ああ…
今日は何書いてんのか分からないくらい仕事で混乱しています(笑)
 
今日のゴミブログはこんな所で!
 
老害と戦ってきます!
 
写真は食べかけだった事は気にせずに(笑)