ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

あけるのが…


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうも日曜日だけインするメラル〜です!
 
毎度のごとくパニガルムだけやってきました
 
10回やるだけでログアウト
初期の頃は何時間でもやれたドラクエなのに
今ではこれだけやったら終わろうと
 
あの頃のようなワクワク感がないのは確か
 
竜術士のためにレベル上げやクエストも残っているのですが…
 
やる気でないのだよねーーーーー!(笑)
 
チームの皆も違うゲームしてるから
イン率低い低い
 
でも仕方のない事
そればかりをやるわけにもいかないですしね
 
輝石の箱もいっぱい貯まり過ぎて…
開封がめんどくさい…
 
ヴァレンタインイベントはしてきました!
装備枠にアイテムがくるのではなく
登録されました!ってなるのがいいですね!
 
知りませんでした
 
あれ? ない!? バグだ!!って一人で騒いでました(笑)
 
面白い出来事はあんまりなかったかな?
 
他ゲームを久しぶりに誘われてボイチャに参戦
約半年ぶりのフレンドと会話
 
私「生きてたん?」
 
フレ「生きてた」
 
私「何してたん?」
 
フレ「ずっと家で吐くまで呑んでた」
 「お前は?」
 
私「呑みまくってた」
 
もうクズな人間の集まりです
 
憂鬱な月曜日の始まりです
 
関東等では大雪警報なんて出ていますので
お気をつけ下さい
 
札幌では雪祭りが開催されてます
 
近寄らないようにします
イニシャルD並の外人運転手、高齢者がいっぱいいますので
 
グダグダなブログも始まりです(笑)