ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ぷれみあむ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
確かこのフリーズは50万分の1の確率だったような
そんな物を引き当てる豪腕を見せつけてやりました
 
マイタウン権利書とどっちがいいかと言われると

リアルマネーの方がいいかな?
マイタウン権利書じゃ美味しいもの食べれないし(笑)
 
そういえばまだドラクエの宝くじの報酬をもらってないな…
 
ニモパン
 
誰が言ったかわからないが
 
ニモパン
 
まるでヒモパンツのような響き
 
ちょっとドキドキ💗
 
貴女のパンツはヒモパン?
 
ウチのオフクロ82歳は
チェリーの絵柄パンツをはいています
 
「いい歳こいてリンゴのパンツなんてはいてんなや!」
 
「失礼だね  サクランボだよ!」
 
「…」
  
 
追記
共通ベルからなので
1000万分の1でした
 
これは雷に打たれる
宝くじに当たる
 
確率だそうです…