ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

いんするだけ


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
今日からインするだけで何か貰えちゃうキャンペーンが始まりますね!
 
毎日インしましょう!
 
何貰えるか知らないけど(笑)
 
昨日はお手手のケガしちゃいまして…
ゲームコントローラーすら握れない状態です
 
握ると言えばお寿司
後輩がお寿司職人でして
 
まあ、まだまだ未熟者で
よく私に寿司握らないでチンコばっかり握ってるだろ?
と言われてます
 
そんな彼から衝撃のお話
 
酢飯の事なんですが
ご飯を炊いた後で砂糖、塩、酢で作るわけですが
 
なんと砂糖の多い事
結構入れるらしいです…
 
砂糖が入っているように感じないのですが、後輩に言わせると
あんな酢飯、毎日食べてたら病気になるで?と
 
どんな食品もそうですが砂糖って結構入っているらしく、気を付けないとダメみたいですね
 
よく3大白い悪魔っていいます
 
砂糖
白米
小麦粉
 
これらは量をしっかり管理しないとリスクがあるとかないとか
 
ただ米は私も悪魔だと思う時があります
 
食べてる時、クシャミしそうになって
口をふさいでクシャミしたら鼻から拡散粒子砲みたいにブッパしました
 
そのあと鼻とのどの奥に取れない米がずっと違和感で…
 
アイツ取れないのよね…
 
友人は大豆を鼻に入れて取れなくなって病院へ行ったなんて事もあったらしく
 
なんで入れたのかわかりませんが…
 
受付している時にポロッととれて解決
 
友人は鼻から芽が出たらどうしようと本気でびびっていたようです(笑)