ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ぼいんれー


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
キャンペーンもらいましたか?
私はインしなかったのでまだもらえていません
 
仕事が終わってご飯、お風呂をこなしたら
気絶するように寝てしまいました
 
5分かからずに寝るのは、寝るのではなく気絶らしいです
 
ツールは毎日インしていますけど…
 
ドラクエ10の情報なんてもんは上位ブロガー達の見ればわかるので、私はアホな事を書いてます
 
パチンカスの私は空の虹を見ると確定やん!と思うわけですが
ある時狙っていた台が座られていて
 
どうにか席を空けてほしくて
隣が空いてたので座り様子を見ていました
 
そして思わずオナラをスカシたのです
 
これは!!チャンス!
 
咄嗟にこの臭いオナラを隣のヤツのせいにすれば!?
 
臭いが周りに行き渡った時、私はすかさず隣のヤツの顔を見ました
 
まるでソイツがオナラをしたかのように
 
ソイツは俺じゃないよ的な顔をしました
 
ですが追撃が私のオケツからきます
ゆで玉子3個分の威力は絶大です(笑)
 
更にソイツをしかめっ面で見ます
 
俺じゃない!俺じゃない!という目が私をみます
 
彼の隣の女性もなんか臭くない?って騒ぎはじめました
 
私はくっせーなといい席をはなれました
 
ソイツは台の調子も悪かった事もあり、バツが悪いのか?私が席を離れた後に離れました!
 
私はすかさずソイツの台を確保しました
 
作戦成功です
 
狙っていた台をゲットした私は悠々と打ち始めます
 
しかしオナラの追撃がくるのです
 
ここでまた追撃したら私がした事がバレる!?
 
ここはトイレで用を済ませてからやろうと静かに席を立とうとした瞬間
 
ボフッと音が
 
パチ屋の騒音で消されてるはずと何喰わぬ顔で通路を抜けていきます
 
そしてそっと後ろを見たら異臭騒ぎのようになっていました…
 
なんか臭いよね
うん何だろ
硫黄?
ざわざわ…
 
私は結局その後すぐに台を開放して逃げました
 
オナラテロ ダメ絶対