ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ばーん


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
本当にもう雪がいらないと思うこの頃です
ドラクエ10ではバレンタインイベントがはじまったようで
 
いつもの投票と欲しいと思う像を貰う作業ですね
 
手抜きイベントですね(笑)
 
昨日は部下が鹿をひいてしまい車が壊れてしまいました
親会社の車を借りているのでちょっと罪悪感がありますが、ウチの会社の車でなくてよかったと…
 
ウチの会社は車持ってないけど(笑)
 
北海道は本当に鹿が多くて危険です
 
たまに熊も出ますね
 
キツネなんかもよく見ます
 
私は猫をひいてしまった事があります
なんともいえない感触が車から伝わったのを今でも覚えています
 
呪いでエンジンをかける時
 
ニャニャニャニャニャニャとセルモーターが回ります
 
呪いでクラクションを鳴らすと
 
ニャニャッと鳴ります
 
呪いでバスのエンジン内にいた猫がエンジン始動と共にベルトにからまり死んでしまった亡骸を取る作業も…
 
職場にいる野良猫もいつかそうなってしまうのか?と思うと切ない気持ちになります
 
野良猫は基本、3年ぐらいでいなくなりますからねぇ
 
いつも名前をつけてあげてるので
ゆみ
かおる
あべ
じょーじ
と勝手につけて今はじょーじがいなくなりました
 
夏になるとたぶん五代目が来る事でしょう
 
そいつは ぐりんうぇる にしましょう