ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

宴会


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうも会社の宴会で人の闇部分を見てきたメラル〜です!
 
昨日は会社の宴会でして
1次会はなんなく目立たずクリアして
2次会をサッと避けて、師匠のロックバーへ行きました
 
普段怒らない師匠ですが、昨日は何故か怒っていました
他のお客さんに何か言われたらしく…
状況はなんとなくわかってはいたのですが
 
師匠の怒るスイッチが未だにわからないので困惑してしまいました
 
「ロックバーなのにこれ(曲)ないのかよ!」
「クラシックぐらい1枚ぐらいあんだろ?」
「他所は朝までやってるのに」
 
とか
 
まぁ、言われたら怒るのも無理ありません…
 
ですが師匠は滅多にそんな事言われても怒らない人なんですが…
 
そのお客さんも師匠に怒られて謝罪して険悪な雰囲気はなんとか回避しましたけど
 
なんだろなぁ
人の揚げ足ばかり取る発言ってやはりよくないですよね
 
そんなこんなで早めに自宅へ帰ると
おふくろ82歳がまたやらかしまして
 
パチンコでお金をなくしてしまい
タクシー代が払えないのにタクシーで帰ってきたようで…
 
結局タクシー代を私が代わりに払うという
 
ホント世の中うまくいきませんな(笑)
 
ドラクエ10
 
うん、ツールで1等当たったので迷わず
 
怒り心頭を選びました