ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

こわざ


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
私の友人でカナダへ行った(住んでる)女性がいます
彼女は外国に興味があったのか?
若い時に旅立ち現在に至ります
 
私達は彼女を応援していました
そしてカナダからの便りで
 
結婚する!と!!
 
おおおおお!
やったな!よかったな!おめでとう!とみんなからお祝いの声が
 
そして私達は彼女の旦那さんがどんな人か想像しました 
 
金髪でモリモリ筋肉の白人男性をイメージ
 
月日が立ち、日本へ旦那さんと旅行へ行くと連絡があり再会を楽しみにしてました
 
そして…伝説へ
 
じゃなくて(笑)
そして再会
 
私達は旦那さんを見ると
 
え?
 
なんと金髪モリモリではなく普通のアジア系の人でした
 
心の中で、なんで金髪モリモリじゃないねん!?
と友人Y君を無言でドツキました
 
今日、また帰国するとの事で
今度こそ突っ込んでやろうと思います
 
さてさてドラクエ10ではバグを利用した小技ってありますよね
 
私がよく利用していた小技を1つ紹介
 
今や回復の泉が出てきたので使うことはもうなくなりましたが…
 
自分の家の入口ギリギリにベットを置いて
自分の家の敷地に入らず、ギリギリベットのカーソルの位置で回復すると
寝っ転がらずに回復できてすぐ動ける小技です
 
そう!私はイケナイ事をしていたんです!
 
バグを利用した不正を!!
 
よくフレンドに通報しました!
って言われます
 
なにも話していないのに(笑)