ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ラスカル


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
本当に3月って色々重なり忙しい日々が続きますよね
逃げ出したいです(笑)
 
現実逃避するため、ドライブに
するとシマシマ尻尾のやつが現れました!
 
たぬきか?アライグマか?
 
 
ラスカルでした✨
 
 
農作物の被害は外来種のコイツが結構暴れてるみたいで
しかも野生のラスカルは懐かないという始末
 
カワイイけどダメなんだよね
 
ゲジゲジに謝れよ!
アイツは益虫なんだ!なのに気持ち悪いからスリッパで叩かれる…
 
人は見た目が8割って言われるしね…
 
私のような水洗便所のように綺麗な心を皆様に見せてあげたい
 
嫌な事もすぐ水に流します
 
鳥山先生、タラコさん…
どうぞ安らかに
 
なんかさみしいね…