ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ぱにがってくる


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもアーモンドチョコレートのアーモンドを植えて芽がでるのを楽しみにしているメラル〜です!
 
きっとアーモンドチョコの実がなるはず
 
さて、パニガルムフィーバーが始まったので
闘将ダイモスを10回倒してきました
 
誰かは悪魔超人のヤツとも言ってましたが
 
オジサン達は年齢がバレるのを気にしない動物のようです
 
女性には年齢と体重は聞いてはいけない暗黙のルールがあります
 
事務のオバさんにはテキトーに20歳ぐらい大袈裟に言ってあげると喜んでくれます
 
ヘビィな方には会うたびに痩せた?と言ってあげてます
 
そうするとジュースやお菓子が手に入ります
 
話がそれました
 
パニガルムフィーバーって言っているのに初回のボインレーが2倍と強化部屋がついてくるだけ
 
ん〜って感じ
 
全部2倍にしてほしい所です
 
ちょっと時間引き伸ばすためとはいえ
毎週1回しかやらない人はいったい何日かかるのでしょうか?
 
めんどくさいですよねぇ
 
早いとこ終わらせたいですが…
 
僕の女神の木(アーモンドチョコ)はいつ芽がでるのか楽しみです