ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

こまねち


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です!
 
デルメゼ行こうぜ!って言ってゼルメア行く私です
 
バージョンアップまで長いですねぇ
あんまりインしていないと元気チャージがすぐたまってしまいます
 
メタル迷宮券によく交換しています
最近ではゼルメアの券にも変えて備えております
 
いい時代になりましたよね
武器、防具をタダで手に入れられるのですから
 
ただ職人潰しなのはどうかなって思います
 
モンハンのようにそれぞれの部位に特性がないから
いつも最新の武器、防具になってしまいます
一部では魔侯爵の鎧なんかは時代が過ぎてもまだまだ現役な部分が残ってますが扱われる数は少ないですね
 
皆様はどのように備えてますか?
 
金策など色々ありますからねぇ
とうぜん新バージョンで新しい素材も増えるだろうし
ストーリーも進めないといけません
 
意外とやる事が多いドラクエ10ですが、なにせ
 
めんどくさい…
 
強くなったからどうだ?って
現実に戻されます
 
ただのデータと思ってしまうと自分に悲しくなる時があります
 
あ、今日私は鬱です
 
職場の掃除のおばちゃんに
「あ〜俺今日鬱だわ〜」って言ったら
 
「鬱な人は自分から鬱とは言わない」って言われました(笑)
 
確かに
 
掃除のおばちゃんにコマネチ!っと言って
ビートタケシのようにやってその場を去りました
 
おばちゃんがコマネチ!とやってくれるか期待しましたが、やってくれませんでした
 
なんかコマネチ!ってしぐさ
 
エッチじゃないですか?
 
女性がやるのを想像するとドキドキします