ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

おんなだったら


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもデルメゼ行かないでバトエンのイベントに行ってきたメラル〜です!
 
さてブログを始めてようやくランキングも落ち着いたようで
 
ここからが本番ですね
 
そんな時に私が女だったら…
なんて不謹慎に思うのです
 
私ならおっぱいブロガーになる!
おっぱいYou Tuberになる!と
 
ぐへへ
 
それで稼いでやると思うわけです
 
武器を最大限に活かす
 
そんな不純な事を考えながらハナクソほじってます
 
 
おっぱいって夢だよね
 
ドリームがつまってる
 
エル子はひんぬー…
エル子の半分以上は男であり、夢がない
 
それでも!
 
それでも!
 
パチンカスなら解るこの言葉
 
それでも私は愛します
 
君が漢であったとしても!
 
まったく面白味のないブログですが、おつまみ程度で見て下さい
 
ハナクソほじってたら
ヒジキのような鼻毛がとれました