ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

すげぇ


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうも雪かきがもう嫌になってるメラル〜です!
 
とうとうデルメゼ4の討伐者が出ましたね!
 
凄いです!
 
そのうち彼等は異世界転生して世界を救うでしょう
 
私はドラクエ10にインすらしてません
 
腰がいてぇーんだもん
 
そして除雪中の上司の香りで殺られました
 
あのシブく、鼻にツンとくる
 
ワキガ
 
隣からフワッフワッと漂う
 
ワキガ
 
あれはリーサル・ウェポンか何かでしょう
 
あれこそ魔王
 
その脅威と戦いながら、薄れゆく意識を温かいコーヒーの香りで誤魔化し何とか乗り切りました
 
しかしながら災いが起きました
 
上司が除雪でビチャビチャになった上着、シャツを脱いだのです!!
 
一気に事務所内は魔障の瘴気に包まれました
 
私は伝説の聖具(ファブリーズ)を探しましたが
アースジェットしかなく
無惨に私達は死んでしまいました
 
死体を喫煙室に運んで蘇りのタバコに火をつけ復活させましたとさ