ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

ゆき


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうも連日の雪にやられてるメラル〜です!
 
またまた更新が遅れてしまいました
 
なるべく午前中には書こうと思ってはいるのですが
 
さて、世間はデルメゼ4を攻略しているみたいで
 
私は2ぐらいまでしかやった事ないので
いつも2人+サポでしているので
メンバーがいる人は本当に凄いと思います
 
配信者達も頑張っておりますね〜
 
私は仕事があるのでそういうのは無理です…
 
出荷されるのをジッと待ってます(笑)
 
You Tubeでデルメゼ4見て楽しんでますが、最近の宣伝でDEEP PURPLEのsmoke on the waterがゴルフクラブのCMで使われてます
 
この曲ってミュージシャンの最初に弾く曲です
 
ですが、私は最初から最後まで弾いてる人を見たことがありません
 
どのギタリストもそんな簡単な曲って言うのです
 
本当にそうでしょうか?

私はイジワルして、じゃあセッションしよう!と言います
ですがやっぱり最後まで弾く事はありません

セッションしてくれる人はまだいいのですが
やってくれない、弾いてくれない
ただただ簡単だと言う人はどうかなと?
 
これアストルティア界でも言えるのですが
エンドをクリアした人がクリアしてない人にマウントを取る事が多いです(笑)
 
あんなの簡単だよー
 
じゃあキャリーしてくれ!
 
俺を導いてくれ!
 
俺を出荷枠にいれ…
 
ケフンケフン…
 
いけない、心の声が!
 
強い人達
 
お待ちしてます♥