ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

すもーくおんざわらー


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうも廃車置き場を基地にしてたメラル〜です!
 
健康診断で朝の更新が遅れました
 
バリウムを阻止するために病院職員とモメてました(笑)
 
摘便したくないので
 
ドラクエ10の方はせっかく対りゅうおう装備を準備したのに結局8人しか行かなかった私です
 
いや、誰にも誘われなかったボッチなんです(泣)
 
そしてスライムレースが稼げるという話を聞いて
行ったら
 
終ってました
 
情弱です
 
何から何までダメダメな私です
きっとリアルフレンドの呪いです
 
子供の頃、廃車置き場の車の中で遊んでいたお話し

今の車にはないロストテクノロジーがありました
 
シガーライター
 
押すと熱線がものすごく真っ赤に熱くなりタバコに火をつける代物
 
当時リアルフレンドが私の首にフザケてジュっ!ってやってて
その時は熱線は熱くなかったのです
 
ですが私がシガーライターを押し込みリアルフレンドの首へ ジュ♥
 
ぎゃあああああああああ!!
 
すごくリアルに苦しんでました
 
シガーライターを離した時
何ともいえない人間の焼けるにおいがしました
 
彼の首に丸く火傷の跡が…
 
なんで?って二人は不思議な気持ちに
私の時には熱くならず彼の時には熱く
 
そうして月日がたち、彼の首を見るたびに
私がつけた一生物の傷なんだと深く反省したものです
 
今ではあまり会わなくなってしまいましたが
どこかで元気にやっている事でしょう
 
彼のあだ名はナルト君でした
 
首にナルトの火傷跡の男として
救世主になるやもしれません