ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

柱の先


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です
 
たまにはドラクエの事も書けよ!
 
そんな心の声が聞こえてきます
 
日曜日にやらなかったパニガルムを3回ほど輪…
…回してきました
 
脚が太いのが気になるのか?フランス人形のような服装のフォルダイナさんです
 
ですがなかなかマッチングしなくて…
 
やはり日曜日にやらないとダメですな
前衛職だとなおさら
 
その後はグレン1でなんかいい募集ないか探してましたが、何もなく
デートをすっぽかされた悲しい男になってました
 
来月にはバレンタインなんてもんがありますので
もらわないようにしないとお返しが大変になります
 
いつも私はお返しに
ジンギスカンキャラメルを進呈しています
 
とても好評です
 
来年はきっと義理チョコすらこないでしょう
 
リアルフレンドが高校生の時、美人のマドンナ的存在の女の子からチョコをもらってました
 
「おお!お前すごいな!」と私は素直に言いました
 
しかし彼はその場で立ちすくみ震えて一点を見つめています
 
私は視線の先を見ると
 
賢者マリーンがいました
 
そっと私は
「よかったね」と