ドラクエ10 メラル〜の大冒険

ドラクエ10のブログ

いろけ


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
 
どうもメラル〜です
 
ブログを始めてみて思った事は色々あるのですが
皆様すごく凝っていて、見て頂く為に色々な工夫をしているのだなと
 
私は大雑把な事しかできなくて大変恐縮です
 
さてアストルティアでは種族がありますが、いつもドキドキさせられるのは
 
オガ娘です
 
またまた昔話になりますが、某遊園地のバイトをした時の話です
 
私は先輩とパンダ、コアラ、ゴリラの着ぐるみを着て
お姉さんと風船配りをしました
 
私はコアラ担当になりました
 
お姉さんが、かがんで子供達に風船を配るのですが
 
なんと
 
ノーブラでして…
 
コアラの口から見える景色に私は驚愕いたしました
 
白くふっくらなスライム達が見えるのです
そしてその頂点までも!
 
なんというか、ドキドキしてコアラは立ちすくみました
 
お昼休憩に入りそれを先輩に報告した所
 
「かわれ」
 
私は午後からゴリラになりました
 
ゴリラは子供達からパンチやキックなどの洗礼がありました
子供達の会心の一撃を喰らってうずくまりながら
先輩のコアラを見たら
 
お姉さんを見つめるデッカイコアラ(身長187cm)
が( ̄ー ̄)bグッ!と私に合図しました…
 
グレードアップっていいよね
 
PS5ほしいな